大崎雪割草の里

4月12日大崎雪割り草の里に行きましたが、今年の営業は終了しましたと看板が有りました。中に入れませんでした。残念でしたが仕方ありません。雪割り草の里は、雪割り草だけしかないのか、雪割り草のシーズンだけしか営業していないみたい、雪国植物園は冬以外は、すべて営業しています。雪割り草の他にも、色々な植物があるため春、夏、秋と長いシーズン営業しています。そのまま車で道を登って行くと石地カントリークラブが有りました。レフトハウスの駐車場には車が多く止まっていました、コロナウイルスの事は、無視しているみたい。駐車場からは、海、ゴルフ場のコースが見えました、とても綺麗でした。こんどは、もっと早くに来て、雪割り草を見たいと思いました。 

f:id:mugikoubou15:20200412161831j:plain

レストハウスです。

f:id:mugikoubou15:20200412161928j:plain

海が見えます。 < /p>

f:id:mugikoubou15:20200412161910j:plain

コースの上に見えるのがレストハウスです。 

f:id:mugikoubou15:20200412161855j:plain

コースです。