薄毛の悩み

私はだんだん歳をとっていくうちに、頭のてっぺんが薄くなってきました。

女房からも、頭のてっぺんが薄いよと言われました。

なので、自分で、鏡を2個使って見てみました、やはり、薄くなってきたな、と思いました。

何とか、しなければと思い、テレビで宣伝していた、ニ

ューモを使ってみました、それから、1年、薄毛が少し、良くなって来た気がします・

あなたも、是非試して見て下さい。


 

話は変わりますが、2年ほど前から女房が膝が行っていました、なので、ニューモと同じ会社が販売している、タマゴサミンと言う名前のグルコサミンと同じ様な商品を買って飲んでいました、今では、膝の痛みは無くなったそうです、膝に悩機が有る方は是非どうぞ。