チコちゃん

南魚沼市守門村にあるものずき村に、秋、行ったら、駐車場の下にある田んぼに、チコちゃんのアートが描かれていました。去年は、どらいもんのアートでした。ものずき村には、季節の野菜が店頭に並べてあります。秋には、ナメコが売っているので、ナメコを買いに行って来ました。隣の建物では、手打ち蕎麦が食べられます。店の名前は、げんたんです。とても安いです。是非行ってみて下さい。

f:id:mugikoubou15:20201230091202j:plain

チコちゃんの田んぼアートです。

f:id:mugikoubou15:20201230091244j:plain

ものずき村の看板です。

f:id:mugikoubou15:20201230091316j:plain

野菜等が陳列してあります。

f:id:mugikoubou15:20201230091350j:plain

げんたんの看板です。

f:id:mugikoubou15:20201230091419j:plain

客室の外観です。ビニールハウスの様です。

f:id:mugikoubou15:20201230091452j:plain

げんたんの客室の様子です。